こんばんは♡
ご訪問ありがとうございます音譜

 

皆さまからの”いいね!”や”フォロー”

とっても励みになって嬉しいですラブラブ

────────────────────

■MY DATA

身長:160cm

トップス/S(UNIQLO)

ボトムス/22(UNIQLO)

靴サイズ/23.5-24cm

 

instagramInstagram:@kana_ko_n

────────────────────

 

 

■━━━━━━━━━━━━■
 Coordinate|コーディネート
■━━━━━━━━━━━━■

 

トップス/pierrot

パンツ/and me

バッグ/donoban

靴/CONVERSE

 

■━━━━━━━━━━━━■
 Deciding factor|決め手
■━━━━━━━━━━━━■

 

 

 公園コーデ♡

 

 

デニムにニットじゃ被り率が高くて周りと同じになるので、

テーパードパンツにしてみました♪

 

 

美脚見えすると噂のand meのテーパードパンツは、脚を綺麗に見せてくれる!!!

そんなパンツがプチプラだから人気の理由に納得です!

 




 テーパードパンツだとデニムなどと比べてカジュアルになりすぎません。

動きやすいのに綺麗めにコーデ出来るので、

カジュアルすぎるのが苦手な人の公園コーデにオススメですウインク



 トップスには、ボンディング素材のパーカー!

バックフリルデザインで、後ろ姿も抜かりなしのコーデになります♡

娘に褒めてもらえました♪

 


 公園コーデには、トートバッグがぴったり!

たくさん入るし、軽いので次女の親子遠足にもよさそうですウインク

 

 

 

 

以上になります照れ

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

instagramInstagram:@kana_ko_n