こんばんは♡
ご訪問ありがとうございます音譜

 

皆さまからの”いいね!”や”フォロー”

とっても励みになって嬉しいですラブラブ

────────────────────

■MY DATA

身長:160cm

トップス/S(UNIQLO)

ボトムス/22(UNIQLO)

靴サイズ/23.5-24cm

 

instagramInstagram:@kana_ko_n

────────────────────

 

 

■━━━━━━━━━━━━■
 Coordinate|コーディネート
■━━━━━━━━━━━━■

 

トップス/pierrot

パンツ/GU

バッグ/RANDA

靴/titivate

 

■━━━━━━━━━━━━■
 Deciding factor|決め手
■━━━━━━━━━━━━■

昨年の GUサロペット!

子供っぽくなりがちで大人には難しそうなサロペットですが、このサロペットはとろみある素材で肩のストラップが細めなので子供っぽくならずに着ることができます♡

 

足首がちらっと見える丈で足首を華奢に見せてくれる嬉しい丈感デスウインク

 

 

 カラーはキャメル!

トップスにはブラックをもってきて全体的にベーシックカラーであわせて大人配色でスタイリングしました♪

 

 春らしさがでるように小物は明るいホワイトで統一しました。

ホワイト小物は本当に出番が多い!

新しくホワイトバッグを追加したのでまたご紹介させて下さいウインク


 サロペットコーデの時は、きれいめコーデに寄るように足元はいつもパンプスにするようにしています♡



今年もこのサロペットがGUで発売されていました!




ブラックも大人っぽく履けそうですウインクラブラブ




 

次女は今日から保育園の新学期が始まりましたニコニコ



担任の先生は、昨年もお世話になった先生です。

お気に入りの先生とまた一年共に出来ることを娘はかなり喜んでいます♪

私もよく知った先生で安心していますニコニコ

この一年はどんな姿を見せてくれるのか娘の成長が楽しみです♪



早速お便りプリントをどっさり持ち帰ってきた!

新学期........特に新年度の始まりは毎年提出物の記入作業に追われますチュー💦



『持ち帰ってきた日に記入を済ませる!』

このことをモットーに子供三人分頑張ります!爆笑




今日は以上になります照れ

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

instagramInstagram:@kana_ko_n