こんにちは♡
ご訪問ありがとうございます音譜

 

皆さまからの”いいね!”や”フォロー”

とっても励みになって嬉しいですラブラブ

────────────────────

■MY DATA

身長:160cm

トップス/S(UNIQLO)

ボトムス/22(UNIQLO)

靴サイズ/23.5-24cm

 

instagramInstagram:@kana_ko_n

────────────────────

 



 

ZARAで春パンプスを購入しました♡



絶対出番が多くなりそうな万能なホワイトのフラットシューズです♡





メタルピース付きバレエシューズ!


シルバーのメタルピースがコーデを華やかにしてくれそうです♡




ポインテッドトゥだからフラットシューズだけど、脚を長くスタイルよく見せてくれるところも選んだ理由の一つですウインク




ヒールは1cmで歩きやすそう!ウインク


ヒールのあるパンプスが好きですが、歩きやすさを重視するときにはフラットシューズが活躍します。





仕事やフォーマルな場面にも使えそうなデザインです♡



新しいパンプスで外にでるのが楽しみ♪

 


 


今日は以上になります照れ

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

instagramInstagram:@kana_ko_n