こんばんは♡
ご訪問ありがとうございます音譜

 

皆さまからの”いいね!”や”フォロー”

とっても励みになって嬉しいですラブラブ

────────────────────

■MY DATA

身長:160cm

トップス/S(UNIQLO)

ボトムス/22(UNIQLO)

靴サイズ/23.5-24cm

 

instagramInstagram:@kana_ko_n

────────────────────

 

 

 
 

■━━━━━━━━━━━━■
 Coordinate|コーディネート
■━━━━━━━━━━━━■

 

トップス/pierrot

パンツ/GU

靴/titivate

 

■━━━━━━━━━━━━■
 Deciding factor|決め手
■━━━━━━━━━━━━■

 
GUのマリンワイドパンツ!
SNSで大人気ー♡
脚長に見せてくれる最高のitemです!
 
 
大きめボタンとタックが入っているパンツだからウエスト周りはすっきり見せてくれる!
でもワイドパンツだから脚のシルエットは隠してくれるので上手く体型カバーが出来るから嬉しい♪ウインク

 

 

 
お気に入り登録数も多い人気商品!!!

 

 

無地はベージュのみ在庫あり!
 
 

ストライプはブルーのみ在庫あり!

どちらもSとMが残ってました!

 

 

大人気のアイボリーも試着してみると可愛かったのですが、透け感が多少あったのと汚れが目立ちやすいカラーだったので出番が減りそうな感じがして、最終的にベージュを選択しました!

 

 

 

トップスは、pierrotさんのグリーンリブニット♪
 
オンラインで見つからなかったのですが、
このニットもとても良かったです♪
 
 
 
pierrotさん
店内全アイテム対象10%OFFになるクーポン発行していただきました!

クーポンコード⇒【 kanako201903 】
有効期限:2019.5.31(金)23:59

 

pierrot

 

 

 

ニットは深みのあるグリーンだから落ち着いたイメージ♪

少し秋冬っぽいカラーなので、小物とアウターはコーデ全体の明度を上げてくれるホワイト系にしてみました!

 

 

 

今日は以上になります照れ

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

instagramInstagram:@kana_ko_n