こんにちは♡ 

ご訪問ありがとうございます音譜

 

皆さまからの”いいね!”や”フォロー”

とっても励みになって嬉しいですラブラブ

────────────────────

■MY DATA

身長:160cm

トップス/S(UNIQLO)

ボトムス/22(UNIQLO)

靴サイズ/23.5-24cm

 

instagramInstagram:@kana_ko_n

────────────────────

 

昨年購入したUNIQLOアウター!

ムートンタッチフーデットコート



発売当初に店頭で試着し、一目惚れして限定価格で飛びついた一着です♡

一万円以上しそうな高見えです♡



裏側のファーがふわふわで気持ちいいラブ

子供たちもスリスリしてくる肌触りです♪





さむーくなってきたので、そろそろ出番ですおねがい 
二年目になる今年も活躍してくれそうですウインクラブラブ



そのムートンタッチフーデットコート、今年も発売されています♪





今年はベージュ、ダークブラウン、グレーの落ち着いた三色で登場しているみたいです(*⌒▽⌒*)



私の持っているこのコートのグレーの今年バージョンは、昨年バージョンより内側のファーのカラーが濃いめになりました!




早くもアウターが4990円に値下げされています!!!
5000円でこのクオリティのものが買えるので
かなりお得だと思いますウインク



このライトウェイトダウンフーデットコートも昨年の購入品ですウインク
軽くて暖かい♪
これも今年も活躍間違いなしです✨




寒いので、アウターなしでは外にもう出られません💦
昨年UNIQLOで二着も購入したので、もう今年は追加せずによさそうなのに、また違うアウターが気になる爆笑💦
どこのショップを覗いてもアウターが特に気になります爆笑爆笑爆笑



 

以上になります照れ

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

instagramInstagram:@kana_ko_n