こんにちは♡ 

ご訪問ありがとうございます音譜

 

皆さまからの”いいね!”や”フォロー”

とっても励みになって嬉しいですラブラブ

────────────────────

■MY DATA

身長:160cm

トップス/S(UNIQLO)

ボトムス/22(UNIQLO)

靴サイズ/23.5-24cm

 

instagramInstagram:@kana_ko_n

────────────────────

 

脱げないことで有名な
ダイソーのフットカバーを
全力でレビューしてみました♡
 

 

 

バレエシューズが好きでよく履くのですが、

蒸れるので裸足で履くのは無理アセアセ

 

なので、私はフットカバーを履くようにしています。

 

 

フットカバーは

色々なショップで販売されていますが

物によってはすぐに脱げちゃいますガーンガーンガーン

 

 

靴を脱ぐときに同時に脱げてしまったり

靴を履いたままでも靴の中でフットカバーが丸まってしまって...

 

 

度々履き直さないといけないのって

結構ストレスだったりするので

脱げないものがあれば最高だなぁ~!

 

 

ということで、脱げない事で話題の

ダイソー靴下を試しに購入してみましたウインク

 

 

 

デザインは、シームレスでシンプルです!

 

 

レギュラー

SIZE 23cm~25cm

WOMEN
シリコン付きカバー 黒
 
材質
足底部:ポリエステル79%・綿13%・ポリウレタン8%
その他部分:ナイロン85%・ポリウレタン15%
履き口:シリコーン樹脂
 
 
 
浅履きタイプなので、
バレエシューズを履いたときにフットカバーが
見えることは無さそうです♪

 


裏返しにしたところ

 

 

つま先とかかとの内側の広い範囲に

シリコンの滑り止め付いているので

確かに脱げにくかったです♡

 

私が持っているフットカバーの中でも脱げにくさNo.1です!

 

 

108円だからお試しといえども二足買いウインクハート
ダイソー商品はお手軽に試せるのが嬉しいです♪

 

 

いいフットカバーに巡り会えたので

友達にも教えてあげようと思いますウインク音符

 

 

ありがとうございましたドキドキ

 

 

instagramInstagram:@kana_ko_n