こんばんは💕 

ご訪問ありがとうございます音譜

 

皆さまからの”いいね!”や”フォロー”

とっても励みになって嬉しいですラブラブ

────────────────────

■MY DATA

身長:160cm

トップス/S(UNIQLO)

ボトムス/22(UNIQLO)

靴サイズ/23.5-24cm

 

instagramInstagram:@kana_ko_n

────────────────────

 

 

■━━━━━━━━━━━━■
 Coordinate|コーディネート
■━━━━━━━━━━━━■

 

 
 

トップス、パンツ/Dolce.トップス2日発売♥

バッグ、パンプス/titivate

 

 

■━━━━━━━━━━━━■
 Deciding factor|決め手
■━━━━━━━━━━━━■

 

 
 
 
 

前はシンプルですが、バックコンシャスなボタントップス!

甘すぎず、大人可愛いデザインがとっても着やすいです♪ウインク

 

 

 
ブラックのコーデュロイパンツ♥

カーキと言えば、ホワイトがブラックを合わせることが多く、またまた今回もブラックのボトムスを選んでしまいました爆笑

 

コーデュロイは秋冬の定番生地ですが、今年は特にどのショップでも見かける旬顔アイテムウインク

暖かくて、履き心地もいいです♪

 

 

ウエストに少し余裕があり、これから厚手のニットをインすることを思うとちょうどいいサイズ感です✨

 

 

 
 

 

足元はチェックパンプス♪
カーキコーデの時に使うのがお気に入りですウインク

 

 

 

手元はこちらのDanielWelington!

 

 

 

 

コーデの物足りなさを補ってくれる優秀アイテムで

カジュアルにもきれいめコーデの時も使いたくなります💕

 

手元を華やかにしてくれるのが嬉しいです。

 

 

ご購入時に、さらに15%OFFになるクーポンコードもあります。

ご自由にお使いいただけますので、ご購入の際には使用してください。

クーポンコード:kako

 

 

 

 

そして!!

 

今日は子供たちのマラソン大会でした!

毎年見学にいっているけれど、今年は特に頑張りが見れて感動でした!

 

悔しくて泣いている姿も頑張ったからこそですねキラキラキラキラキラキラ

晩御飯はマラソン大会の話で盛り上がりました💕

 

 

今日は以上になります照れ

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

instagramInstagram:@kana_ko_n