こんばんは💕 

ご訪問ありがとうございます音譜

 

皆さまからの”いいね!”や”フォロー”

とっても励みになって嬉しいですラブラブ

────────────────────

■MY DATA

身長:160cm

トップス/S(UNIQLO)

ボトムス/22(UNIQLO)

靴サイズ/23.5-24cm

 

instagramInstagram:@kana_ko_n

────────────────────

 

 

■━━━━━━━━━━━━■
 Coordinate|コーディネート
■━━━━━━━━━━━━■

 

 
 

トップス/UNIQLO

カーディガン/UNIQLO

パンツ/myu

靴/zakkabox

 

■━━━━━━━━━━━━■
 Deciding factor|決め手
■━━━━━━━━━━━━■

 

 
 
今の季節にぴったりなUNIQLOエクストラファインメリノカーディガン!
昨年買ったこのパープルカーディガンは、派手すぎなくて着やすく、コーデの差し色になるお気に入りアイテム♡
 
軽やかで着心地もいいですラブ
 
 
カーディガンのインナーもUNIQLO!
UniqloUのクルーネックTシャツです。
 
 
義母に『しっかりした生地のTシャツだけど、それどこの?ウインク
と聞かれたTシャツです。
UNIQLOと言うと、かなりびっくりした様子でした!
 
つるっとした厚手の生地で、1000円には驚きです爆笑
 
 
UniqloUTシャツは、一枚で着るより、カーディガンやニットのインナーにかなり使える!!!
夏より今の季節のほうがたくさん使っているような気もします♪ウインク

 

 

 

パンツは、myuさん!
 
 
サイトでみたときより、履いてみて更に良さを実感したアイテム!
腰回りはすっきりしたシルエットで、体型を上手くカバーしてくれる!
九分丈なので、足首を細く見せてくれる有り難いパンツです♥

 

 

今日のような 

カラーアイテムと相性のいいキャメルパンツです(*^▽^*)

 

 

 

今日は以上になります照れ

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

instagramInstagram:@kana_ko_n