こんにちは💕 

ご訪問ありがとうございます音譜

 

皆さまからの”いいね!”や”フォロー”

とっても励みになって嬉しいですラブラブ

────────────────────

■MY DATA

身長:160cm

トップス/S(UNIQLO)

ボトムス/22(UNIQLO)

靴サイズ/23.5-24cm

 

instagramInstagram:@kana_ko_n

────────────────────

 

 

衣替えの季節で、秋冬の服が欲しいのに

小学六年生の息子に合うサイズが中々ありませんショボーン

 

身長は、160cmより少し高いくらい。

 

 

今年の夏休み前は、

『夏休みの間に私の身長を超えるかなぁ』

なんてことを話していたら、本当に夏休み明けの身体測定では、私より身長が高くなっっていました!!!

春から5cm伸びました!びっくり

 

成長期すごい!!!

 

 

成長は嬉しいのですが、服がない!本当にない!ガーン

 

大人のサイズではまだ大きいし、だからといって、子供サイズでは小さいチュー

 

パンツで言うと、この前実際にあったのが、

子供サイズで170センチの服を売っている珍しいSHOPを発見したのですが、丈はいい感じでしたが、ウエストが大きく、着ると可哀想な感じになってしまいましたガーン

 

 

でも、そんな成長期な息子の体型にも合う服を見つけてしまいました...

GUですウインク

 

もっと早く気づけば良かったのですが

GUのメンズSサイズが今の息子体型にぴったりー!!!ニコニコ

 

 

 

でも、他のところで大人Sサイズを着用した時は大きかった気がするので

なんとなく大人Sサイズではダメなんだと勝手に思い込んでしまっていましたチュー

 

 

またGUはプチプラなので、すぐにサイズアウトしてしまう成長期の子供服でも気軽に購入できるのが嬉しいですウインク

 

 

 

スウェットシャツ!!!
週末の限定価格で990円→890円で購入しましたニコニコ
 
 
シンプルなスウェット!
このダークグレーカラーは、人気のようで、店舗では残り少なく、オンラインでは全サイズ売り切れでした!

 

 

 

 

 

 

 

 
 
学校に着用していく細かなルールにも適しているので良さそうです。
洗濯して干すときに気づいたのですが、あったかーい起毛素材でした爆笑
 
 
 

暑かったかも.........(≧Д≦)

 

今回は気に入ったものが少な目でしたが、またGUの新作チェックをして、冬支度をしていきたいと思います口笛

 


他のSHOPのメンズSサイズもチェックしてみようと思います。

良いところがあればまた教えてください照れ

 

以上になります照れ

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

instagramInstagram:@kana_ko_n