こんばんは💕 

ご訪問ありがとうございます音譜

 

皆さまからの”いいね!”や”フォロー”

とっても励みになって嬉しいですラブラブ

────────────────────

■MY DATA

身長:160cm

トップス/S(UNIQLO)

ボトムス/22(UNIQLO)

靴サイズ/23.5-24cm

 

instagramInstagram:@kana_ko_n

────────────────────

 

 

■━━━━━━━━━━━━■
 Coordinate|コーディネート
■━━━━━━━━━━━━■

 

 
 

トップス/しまむら

スカート/Dolce.

バッグ/ZARA

靴/CONVERSE

 

■━━━━━━━━━━━━■
 Deciding factor|決め手
■━━━━━━━━━━━━■

 

 
グリーンのリブニット!
 
 
ぱっと目を惹く明るいグリーンのニットは、しまむらで購入したもの。
春頃購入したものですが、確か1000円もしなかった、かなりプチプラなアイテムです♡
 
チャレンジカラーもプチプラだと挑戦しやすいですウインク
 
 
しまむらで買い物をするときは、急いでいる時以外ですが、家族全員の服をチェックするようにしています♪
元々プチプラなしまむらですが、値下げされていてかなりお買い得なアイテムに遭遇することも!!!
すぐにサイズアウトする子供服もしまむら価格は嬉しいですねウインク
 
 

 

 

ビビッドなグリーンニットに合わせたスカートは、グレンチェックスカート!
 
落ち着いたイメージのグレンチェックですが、ウエストリボン付きのスカートだと女性らしくチェックをコーデに取り入れられますウインク
 
 
ホワイト×ブラックのグレンチェックは合わせやすく、トップスのカラーを選びません口笛
昨年のスカートですが、今年も活躍してくれそうです♪
 
 
 

スカートコーデの外しに、足元はスニーカーを選びましたウインク

スカートコーデにヒールを合わせたきれいめファッションも好きですが、たまにはこんなコーデもしたくなりますウインク

 

 

 

今日は以上になります照れ

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

instagramInstagram:@kana_ko_n