こんばんは💕 

ご訪問ありがとうございます音譜

 

皆さまからの”いいね!”や”フォロー”

とっても励みになって嬉しいですラブラブ

────────────────────

■MY DATA

身長:160cm

トップス/S(UNIQLO)

ボトムス/22(UNIQLO)

靴サイズ/23.5-24cm

 

instagramInstagram:@kana_ko_n

────────────────────

 

 



■━━━━━━━━━━━━■
 Coordinate|コーディネート
■━━━━━━━━━━━━■

 

トップス.スカート/Dolce.

バッグ/titivate

靴/SESTO

 

■━━━━━━━━━━━━■
 Deciding factor|決め手
■━━━━━━━━━━━━■


スリット入りのデニムスカート!
女性らしく履けるデニムアイテムですウインク


裾はフリンジになっていて、トレンド感もちゃんとあるスカート♡
子供っぽくなりそうなデニムスカートもマキシ丈だと、大人も履きやすいですラブ
Aラインのきれいなシルエットもお気に入りですウインク


デニムスカートからコーディネートを考えましたが、何にでもあわせられるので、トップス選びが大変でした爆笑

そこで、選んだトップスは、袖コンシャスニット!


レースアップデザインのニット!


派手なデザインは着にくかったりしますが、
主張しすぎていない程よいデザイン性がいい♪


オーバーすぎず、フィットしすぎずのサイズ感が、スカートと相性いいですラブ


(ニットフェアで10%OFF中!)



足元は、SESTOのツイードシューズ!

ブラック×ホワイトのモノトーンのツイードだから、あわせやすさ抜群♡
クッション性もバッチリで、歩いていて足が痛くなりにくいですウインク



今日は以上になります照れ

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

instagramInstagram:@kana_ko_n