こんばんは💕 

ご訪問ありがとうございます音譜

 

皆さまからの”いいね!”や”フォロー”

とっても励みになって嬉しいですラブラブ

────────────────────

■MY DATA

身長:160cm

トップス/S(UNIQLO)

ボトムス/22(UNIQLO)

靴サイズ/23.5-24cm

 

instagramInstagram:@kana_ko_n

────────────────────

 

 

 
 
 

■━━━━━━━━━━━━■
 Coordinate|コーディネート
■━━━━━━━━━━━━■

 

トップス,パンプス/titivate

スカート/Dolce.

 

 

 

■━━━━━━━━━━━━■
 Deciding factor|決め手
■━━━━━━━━━━━━■

 

 

 

昨年もヘビロテしていたコーデュロイスカート!
昨年から引き続きコーデュロイがトレンドなので、
今年も活躍の予感です♡
 
 
温かみがあり、秋冬らしいコーデュロイ素材。
今までにもファッションに取り入れてきましたが、ここ数年は特に好きです✨
 
 
ウエストのリボンは、、甘くなりすぎないデザインで、縛り方によって、タイトさが加減できます♥
私は、しっかりめにギュッと結んでタイトなシルエットで履くのが好みです♪
 
 
 
 
 
 
今年もいろいろなスタイリングを楽しみたいですニコニコ
 
 
そんなコーデュロイスカートに合わせたニットは、
オーバーサイズなニット♡
 
優しいベージュニットと濃いめのブラウンスカートとのグラデーションウインク
好きなブラウンコーデです✨
 
 
足元は、昨日載せたコーデに引き続きチェックパンプス(*⌒▽⌒*)
 
 
コーデの差し色ですラブ

 

 

コーデは以上になります照れ

 

 

 

 

修学旅行に出かけた息子は、楽しんで帰ってくるかな♪

一泊二日と短い修学旅行ですが、修学旅行の予定表を今日何回もチェックしてしまいました爆笑

 

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございましたドキドキ

 

 

instagramInstagram:@kana_ko_n