こんにちは💕 

ご訪問ありがとうございます音譜

 

皆さまからの”いいね!”や”フォロー”

とっても励みになって嬉しいですラブラブ

────────────────────

■MY DATA

身長:160cm

トップス/S(UNIQLO)

ボトムス/22(UNIQLO)

靴サイズ/23.5-24cm

 

instagramInstagram:@kana_ko_n

────────────────────

 

こんにちは✨

デニムって、家事やお買い物やお出かけ、季節も問わず年中使えるアイテムですが

自分にピッタリと合ったサイズのものってなかなか出会えないんですよね爆  笑

 

 

サイズ展開の多いUNIQLOデニムでも、

種類や同じ種類のデニムでも発売時期によって、それぞれサイズ感が違うため、購入サイズも違ってきます。

その為、このSサイズならバッチリ!!という風にはならないです....

 

 

ましてや、ピッタリサイズのデニムなんて早々出会えなくて

どこかしら妥協して履いているのが当たり前に思っています。

 

 

でも、ピッタリサイズのデニムに出会えるかも!!ということで
ZOZOSUITを体験してみたくて取り寄せてみましたウインク

 

このZOZOSUIT(ゾゾスーツ)で体型を計測すると

ぴったりな服を注文する事が出来るというものビックリマーク

 

 

「サイズのない世界」

というのがコンセプトになっているようです。

 
 
凄く大きな絵付きの説明書も同封されているので
機械音痴の私でも出来そうな気がしてきましたニコニコ

 

 
 
圧縮袋のような酸欠状態のコチコチな感じで入っています爆  笑
 
 
現在のところ、ZOZOデニムのラインナップは3商品のようですドキドキ
 
 
最近新しいものを探しているストレートか
スリムテーパードのブルーを頼んでみようかと考えています。
 
 
■スリムテーパードデニムパンツ
¥3,800(税込み)
 
 
■スキニーデニムパンツ
¥4,900(税込み)
 
■ストレートデニムパンツ
¥4,900(税込み)
 

早速ZOZOSUITを着てみなくては・・・・・・・爆  笑

 

 

 

以上になります照れ

また購入後のレビューなども投稿していきたいと思います。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

instagramInstagram:@kana_ko_n