ご訪問ありがとうございます音譜

 

皆さまからの”いいね!”や”フォロー”

とっても励みになって嬉しいですラブラブ

────────────────────

■MY DATA

身長:160cm

トップス/S(UNIQLO)

ボトムス/22(UNIQLO)

靴サイズ/23.5-24cm

 

instagramInstagram:@kana_ko_n

────────────────────

 

コーデを華やかにしてくれる

DanielWelingtonの新作ブレスレットにも使える

15%OFFクーポンを発行して頂きました。

 

是非お使い下さい照れ

クーポンコード:kako

(有効期限2018年10月31日)

 

DanielWelington

 


こんにちは♡



秋小物が気になるいまの季節♪

titivateさんで新しくシューズを追加しました♪

歩きやすく、デイリー使いしやすいフラットタイプですニコニコ


このパンプスは、
大好きなブラウンとピンクのバイカラーになっています♡
ピンクがコーデのアクセントになり、
ダークなコーディネートになりがちな秋冬にいい仕事をしてくれそうです口笛



つま先は、スクエアトゥになっていて、
今年初挑戦なタイプラブラブ


スエード調なところが、季節感があり、お気に入りのポイントです✨


レオパード柄のものも先日はいていました✨



クッション性が抜群で歩きやすいし、バイカラーが可愛い♪♪♪爆笑キラキラ





titivateさんのシューズは、可愛いものがプチプラで揃ってます✨



毎シーズンチェックを欠かせませんラブ




今日は以上になります照れ

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

instagramInstagram:@kana_ko_n