こんにちは♡

 

今日もご覧いただきまして

ありがとうございます❤❤❤

 

いいね!、コメントとっても励みになります(*⌒▽⌒*)♪

ありがとうございます❤

 

Instagram始めました♪

よかったら覗いてみてくださいね(*^▽^*)❤

Instagram:@kana_ko_n

 

 


秋気になるもの..........

そのひとつがキャップ!!!

SNSでみていたら、皆様のキャップコーデが素敵で..........ラブ



絶対似合いそうにないけど、でも気になる..........💦



UNIQLOで発売されていた人気のキャップは、
オンラインではすでに売り切れ💦


ウールカシミヤタイプなら販売中です!
これもよさそう♪




GUでも発売されています♡
GUのコーデュロイキャップは、なんと!
990円!
SNSでかなり人気デスよね!

 





チェックタイプも可愛いラブ


気にはなるけど、たぶん似合いません。
理想と現実..........😅


いつも家族には似合わない似合わないと言われ続けてきましたが、

先日ショッピングモールで買い物をしていたとき、

子供たちに『それは、まだマシ!』といわれたのを買っておけばよかったかな..........💦



まだあきらめていません。

秋には運動会もあるし、

似合うキャップをみつけたいと思います♡



最後までお読みいただきまして

ありがとうございます❤❤❤

 

 

Instagram:@kana_ko_n