こんばんは♡

 

今日もご覧いただきまして

ありがとうございます❤❤❤

 

いいね!、コメントとっても励みになります(*⌒▽⌒*)♪

ありがとうございます❤

 

Instagram始めました♪

よかったら覗いてみてくださいね(*^▽^*)❤

Instagram:@kana_ko_n

 

 


新学期を迎えた上の子2人から

『上靴が小さい!』と申し出がありました!

ひさびさに履いたら小さかったようですチュー

上靴自体は、綺麗で破れてないし、まだ使えるんだけどなぁ.........笑い泣き

なんて思いつつも子供の成長を感じる瞬間ですウインク




さて、コーディネート♪

【トレンドだからと買い足したトップス♪】


ショッピングモールへ出かけた日にセールで見つけたトップスでコーデ!


今年の秋冬はチェックがトレンド♪
チェック柄のシャツを見つけて、飛びつきました♡
今着られて、尚且つ秋冬のトレンドアイテムが安く買えました!ウインク




落ち着いたブラックホワイト系のチェック柄で、

袖は、二の腕を隠してくれる丈。

シャツなら子供っぽくなりがちなチェックをキチンと見せてくれる♡

即買いでした。



 


【秋もまだまだ使えるGUスカート!】

お気に入りのGUスカート。
チノ素材で美シルエット!
腰回りすっきりしているので、フレアスカートでも太って見えない!
買ってよかったアイテムです♡


履きすぎて、少し色褪せてきたかも.........爆笑


私のなかで、秋冬にはカーキは欠かせないカラー!
寒い季節もタイツを使ってはく予定♡
年中通してたくさんはきます!


【coordinate】

トップス★earth music and ecorogy
ボトム★GU
サンダル★GU
バッグ★tocco closet
腕時計★DanielWellington


最後までお読みいただきまして
ありがとうございます❤


おやすみなさい💕




Instagram:@kana_ko_n