こんばんは♡

 

今日もご覧いただきまして

ありがとうございます❤❤❤

 

いいね!、コメントとっても励みになります(*⌒▽⌒*)♪

ありがとうございます❤

 

Instagram始めました♪

よかったら覗いてみてくださいね(*^▽^*)❤

Instagram:@kana_ko_n

 

 


今日は、PTAのパトロールにいってきました!

夕方は子供たちの姿もなく、さーっとパトロールして予定より早く終わりましたウインク



暑い中どうなることかとおもっていたので、

よかったぁ爆笑



今日はパトロールがあったので、デニムスタイルでした。



ある日のコーディネート!

【毎年晩夏になるとはきたくなるUNIQLOパンツ!】


ボルドーカラーのUNIQLOパンツは、数年前のもの。
秋らしいカラーで、晩夏になるとはきたくなります♪


コーデにとりいれると秋っぽいコーデになるから、
この時期になるとここ数年毎年活躍してくれてます!

とろみある素材のワイドパンツ。
体型カバーしてくれる形と女性らしさがある素材がお気に入りです💕

 

 

【たくさん着まわしできるトップス!】


ボルドーパンツには、まだ気温の高い日に暑苦しくならないように爽やかなホワイトトップスをちょいす!

ウエストリボンがポイントのトップス!


トップスインしてもしなくても可愛いラブ
甘すぎないリボンが大人も着やすいポイント♡


スカートコーデにもあわせやすい♡

カーディガンを羽織っても使いやすそう♪

ノースリーブリボントップスですウインク



 

【coordinate】

トップス★Dolce.
パンツ★UNIQLO
パンプス★titivate
バッグ★zakkabox





Dolce.では、NIGHT SALE開催中♡

さらにお得になるクーポンも♪♪♪
詳しくはこちら

ぜひチェックしてみてくださいね♪




最後までお読みいただきまして
ありがとうございます💕



Instagram:@kana_ko_n