こんばんは♡


ゆきままちゃんが元気な赤ちゃんを出産しましたハート
もぉ私もうれしくてうれしくてラブラブ
母子ともに元気で何よりですキラキラキラキラキラキラ


つわりのときも、お腹が大きくなってからも、出産数週間前まで仕事を頑張ってくれていたゆきままちゃん。
もういつ産まれてもいい週数になってからも本陣痛にはつながらず、不安もあっただろうけど、本当によかった!!!


詳しい出産話を聞いて、さらに感動です!!!えーんハート
ゆきちゃんキラキラおめでとう!!



さて、コーディネート!
今日は、出張でした!
お仕事コーデです💕

トップス★American HOLIC
ボトムス★PLST
バッグ★vitafelice



今日は、またまた暑かったー💦
ファッションは秋を意識、といいながらも暑いので、
カラーで少しだけ秋mixコーデにしました!

秋らしいキャメルトップス。
キャメルも秋らしいカラーですウインク


袖フリルの二の腕カバートップス♡
袖にボリュームがあるけれど、Vネックなので、すっきりと甘くなりすぎず着ることができます♪
甘くなりすぎない、はオトナにとって重要ですウインク



わかりにくいのですが、ボトムスは
ネイビーのワイドパンツ!


センタープレス入りで、足をまっすぐみせてくれるお仕事コーデにぴったりなきちんとパンツ!




気温が高い日だったので、まだサンダルが活躍!
バッグとサンダルのカラーをホワイトであわせています♪


小物とバッグのカラーをあわせると、
スタイリングに間違いはなし!
いつもその点に気をつけていますウインク

ホワイトをコーデのどこかに入れて、コーデに軽さをだしています!暑い日は特にホワイトをコーデのどこかにいれてしまいますウインク




最後までお読みいただきまして
ありがとうございます❤


おやすみなさい✨