こんにちは♡

 

今日もご覧いただきまして

ありがとうございます❤❤❤

 

いいね!、コメントとっても励みになります(*⌒▽⌒*)♪

ありがとうございます❤

 

Instagram始めました♪

よかったら覗いてみてくださいね(*^▽^*)❤

Instagram:@kana_ko_n

 

 

昨日洗濯ものを干そうとして、

洗濯機のドアを開けると、びっくりするものがでてきました!!!



一瞬なにこれ..........?!?!
って思ったのですが、よくよくみると、
冷えピタ!!!


一昨日こどもたちが熱をだしたときに使っていたもの!
それが洗濯物に混じっていた!!!びっくりびっくりびっくり




ゼリー状のものがコルネのような形になってでてきました!びっくりびっくりびっくり


以前、オムツを洗濯してしまって、
バラバラになったゼリー状のものが洗濯物のあちこちにくっついて悲惨なことになった過去があるのですが、
今回は、クルッと丸まって出てきただけだったので、
洗濯物には付かずにすんで、よかったー..........笑い泣き笑い泣き笑い泣き


記念に写真を撮っておきました♡笑い泣き




Dolce.では、とってもお得なsale開催中♡


 2000円代SALE

★★★★★



2000円SALEは、
本日15:00までとなってます♡




夜はナイトセール開催しますウインクウインクウインク




Dolce.では、本日19:00から





最後までお読みいただきまして

ありがとうございます❤😆❤





Instagram:@kana_ko_n