こんばんは♡

 

今日もご覧いただきまして

ありがとうございます❤❤❤

 

いいね!、コメントとっても励みになります(*⌒▽⌒*)♪

ありがとうございます❤

 

Instagram始めました♪

よかったら覗いてみてくださいね(*^▽^*)❤

Instagram:@kana_ko_n

 

 


暑くて冷たいものばかり摂りすぎてしまいますチューアセアセ

そのせいでお腹グルグル..........😵

飲み過ぎ注意ガーン

子供たちのことだけじゃなく、自分の体調管理もしっかりしないと駄目ですねアセアセ



さてコーディネート♪

【爽やかホワイトロングシャツ!】


コーデに選んだのは、
ホワイトのロングシャツ♡


ホワイトの配色が多いコーディネートは、見た目に爽やか♪
シャツタイプのトップスは、キチンと見えするのもいいですよね♪


これは、軽やかで、夏らしい素材!
綿100%は、素材のなかでも特に着心地いいです♪


ボタンを閉めて、ウエストマークしていますウインク
全身のメリハリを意識しました♡


ボタンを開けて、ガウン風に着るのもいい♡
水着のうえに羽織ったりしても使えそうデス!
2wayで使えるのは、コーデの幅が広がって持っていると便利ですよねウインク



【UNIQLOウルトラストレッチ!】


スキニーデニムといえば、
UNIQLOウルトラストレッチシリーズ!


夏にスキニーは暑いので、
エアコンがきいた場所での仕事のときぐらいしかあまりはきませんが..........😅


久々にはきましたが、
ストレッチがきいていて、やっぱり動きやすいデス♡


スキニーのかわりに、
今トレンドのレギンスをあわせてもよさそうですラブ


【coordinate】

ワンピース★Dolce.
デニム★UNIQLO
バッグ★donoban

ホワイトシャツコーデのポイントには、
ライトピンクのバッグ♡


最後までお読みいただきまして
ありがとうございます❤


 

おやすみなさい✨

 

Instagram:@kana_ko_n