こんにちは♡

 

今日もご覧いただきまして

ありがとうございます❤❤❤

 

いいね!、コメントとっても励みになります(*⌒▽⌒*)♪

ありがとうございます❤

 

Instagram始めました♪

よかったら覗いてみてくださいね(*^▽^*)❤

Instagram:@kana_ko_n

 

 

 

今季購入したUNIQLOアイテム。

それが、かなり優秀なんです!

エクストラファインコットンシャツです!

 

 

 

 

私はストライプタイプのイエローを持っています♪
 
 
着るだけで襟抜きできて、それがキープできる!
何度もシャツを直さなくていいんです!
ほかのシャツで襟抜きしたとしても、一日中それをキープするのは、難しくないですか?!?!
私は結構それがストレスですチュー
これは、そんなストレスがフリーです!
 
 
上質コットンが使われていて、さらっとした着心地もたまらないラブ
なんとなくシワになりにくい気がします。
 
 
 

デニムコーデにもちろん♪

また、スカートコーデにも♪

 

 

 

 
 

 

 

 

 

ほかのものが目的でみていたUNIQLOオンラインサイトで、たまたま発見!
1290円に値下げされていました!!!
 

 

 

 

これは絶対買いです(*⌒▽⌒*)♪♪♪

 

 

 

 

 
万能なホワイトを思わずポチッとしてしまいました爆笑爆笑爆笑
 
 
届くのが楽しみウインクピンクハート
ON,OFF使えるホワイトシャツ、
たくさん使いたいと思います♪

 

 

 最後までお読みいただきまして

ありがとうございます💞

 

 

 

Instagram:@kana_ko_n