こんにちは♡

 

今日もご覧いただきまして

ありがとうございます❤❤❤

 

いいね!、コメントとっても励みになります(*⌒▽⌒*)♪

ありがとうございます❤

 

Instagram始めました♪

よかったら覗いてみてくださいね(*^▽^*)❤

Instagram:@kana_ko_n

 

 


先日の運動会コーデです♡


ストライプシャツ!


運動会コーデの鉄板アイテム!
シャツ×スキニーデニムでした。


このストライプシャツは、
ざっくりしたサイズ感と首もとのフリルがお気に入りです♡
こちらのコーデの足元をスニーカーにしたバージョンを運動会に着ていきましたウインク爆笑


スニーカーは、コンバースです。



トップス★storynine

デニム★UNIQLO

バッグ★雑誌付録



手元はこちら

classic bayswarterです!
あわせやすいネイビーのベルトで、
運動会にもぴったり♡


15%OFFクーポンコード→kako
有効期限2018年6月30日




今年はこんな運動会コーデでしたウインク



最後までお読みいただきまして

ありがとうございます❤❤❤




 

Instagram:@kana_ko_n