こんにちは♡

 

今日もご覧いただきまして

ありがとうございます❤❤❤

 

いいね!、コメントとっても励みになります(*⌒▽⌒*)♪

ありがとうございます❤

 

Instagram始めました♪

よかったら覗いてみてくださいね(*^▽^*)❤

Instagram:@kana_ko_n

 

 



GWにGUをぷらりとパトロールしてきました♡



メインで見てきたのは、ずっとオンラインでチェックしていたサンダル!!!






こちらをゲットしてきました!!!


ヌーディベージュのオープントゥミュール!


シンプルで、使い回しが抜群にできそう!


しかも♡
ヒールは6.5センチありますが、かかとが太めで、チャンキーヒールになっているので、歩きやすい!!!


足の甲がしっかりと覆われるので、ホールド力があり、これも歩きやすさのポイント!


ヒールがある靴のほうがスタイルよくみえるのはわかっているけれど、
歩きにくく、ヒールのないものを選びがち。
これは、そんな悩みを解決してくれそうです!ウインク



この夏活躍してくれそうなアイテム間違いなしですニヤリキラキラ






グリーンやイエローも可愛いかったですラブ



 その他も可愛くて、目に留まったものがたくさん♪

今季のGUサンダルも要チェックですウインク







レースタイプ、カラータイプ、クリアタイプ、フリル..........ラブラブラブ


あれもこれも気になります❤



ちなみに、昨年は、GUストラップサンダルをヘビロテしていました!
ブラックとベージュをローテーションしてました爆笑キラキラ



今季もGUチェックは、必須ですウインク



最後までお読みいただきまして
ありがとうございます❤❤❤

 



 

Instagram:@kana_ko_n