こんばんは♡



GWあっという間に終わってしまいました爆笑



お義母さんとショッピングにいったり、

家族で出かけたり、幼なじみと会ったり..........

楽しく過ごせてよかったですピンクハート



たくさん充電したので、

明日からまた頑張れそうですウインク




さて、Dolce.GWオススメコーデ

最終回は、公園コーデです!



定番の公園コーデといえば、デニムコーデ!

ブラウスで、トレンドを取り入れていますウインク

ドット柄のバッグもポイントデス✨





















フリルスリーブハイネックブラウスは、

本日限定10%OFFです!!!




よかったらのぞいてみてくださいね♪






UNIQLOでもGWセールが開催中!

私は狙っていたスカートをゲットしました!



SNSで人気のレースフレアスカートです!






なんと!
990円!!!
ネイビーにしましたが、グリーンも可愛かったです!
このお値段なら、色違いで購入してもよかったかも爆笑ラブ



パンプスやサンダルであわせたり、
スニーカーで外すのも可愛いなぁ♪ウインク


はいて出かけるのが楽しみです♡


最後までお読みいただきまして
ありがとうございます❤❤❤


おやすみなさい❤