こんばんは♡

 

今日もご覧いただきまして

ありがとうございます❤❤❤

 

いいね!、コメントとっても励みになります(*⌒▽⌒*)♪

ありがとうございます❤

 

Instagram始めました♪

よかったら覗いてみてくださいね(*^▽^*)❤

Instagram:@kana_ko_n

 

 


コーディネート♪

【着るだけで抜き襟になるシャツ】



ずーっと欲しかったユニクロシャツをついにgetしました♡


エクストラファインコットンストライプシャツ!』




着るだけで抜き襟になる!!!



シャツで抜き襟すると、なかなかそれをずっとキープできなくて、常に後ろから引っ張ったりしてました爆笑



 そんな心配がいらないので、すごく優秀!!!

着るだけでトレンド感ある着こなしができます♡



しかも♡

コットン100%で、肌触りいい♪♪♪

艶のある素材なので、上品に見えるのも良い!ラブ



サイズはSサイズです♡


ネイビー、ブルーもありましたよ😉

すごくいいので、
みんなにぜひオススメしたいシャツですウインク




【シャツ×デニムコーデ!】

ストライプシャツを主役にしたコーデなので、

シンプルにデニムをあわせました!


UNIQLOウルトラストレッチデニム!
ストレッチがよくきいていて、ストレスフリー!ウインク
楽チンデニムデス。


【coordinate】

トップス★UNIQLO
デニム★UNIQLO
パンプス★titivate
バッグ★HENNES VARROR

上下ユニクロ! 
シャツ×デニムコーデには、パンプスと上品バッグで、女性らしさプラス❤



足元をスニーカーにして、運動会コーデや公園コーデにも使う予定デスウインク
その場合、bagやアクセサリーで女性らしさをプラスしたりしますピンクハート



最後までお読みいただきまして
ありがとうございます✨

 


おやすみなさい❤

 

Instagram:@kana_ko_n