こんばんは♡

 

今日もご覧いただきまして

ありがとうございます❤❤❤

 

いいね!、コメントとっても励みになります(*⌒▽⌒*)♪

ありがとうございます❤

 

Instagram始めました♪

よかったら覗いてみてくださいね(*^▽^*)❤

Instagram:@kana_ko_n

 

 


コーディネート♪

【最強の体型カバーパンツ!】



最近ワイドパンツコーデにもマンネリ気味..........💦

なんて思っていたときに出会ったのがこのワイドパンツ!

今までにないデザインのワイドパンツです!



かなりのワイドシルエット!!!




脚のシルエットは、一切拾わない!
最強の体型カバーアイテムですウインク



かなり太目のワイドパンツは、苦手でしたが、

このパンツは、タック入りでウエストがキュッとしていて、

裾に向かって広がるラインなので、全体的にダボダボしすぎないところがいい!!!




160センチの私は、パンプスよりフラットシューズのほうがバランスよくはける丈だと思いますニコニコ


 


【着回ししやすいボーダートップス!】


トップスには、ボーダートップス!

 

一見シンプルですが、ネックラインがポイント!



ネックラインをきれいにみせてくれるデザインラブ


裾がカーブしているところもかわいいラブ




あわせやすくヘビロテ決定のこのトップスは、

一時間限定で、お得に買えるみたいですよ♪


reca



【coordinate】


トップス★reca
パンツ★Dolce.
シューズ★神戸レタス
バッグ★vitafelice


カーキのワイドパンツとボーダートップスで、少しカジュアルめなので、足元はビジューパンプスにしましたウインク
カジュアルコーデもきれいめになりますウインク


最後までお読みいただきまして、

ありがとうございます❤





Instagram:@kana_ko_n