こんにちは♡

 

今日もご覧いただきまして

ありがとうございます❤❤❤

 

いいね!、コメントとっても励みになります(*⌒▽⌒*)♪

ありがとうございます❤

 

Instagram始めました♪

よかったら覗いてみてくださいね(*^▽^*)❤

Instagram:@kana_ko_n

 

 



今日は、入園式でした。

恥ずかしがり屋の娘は、名前を呼ばれたときにもじもじ..............びっくりアセアセ

返事はできませんでした。

いづれちゃんとできるようになるかなぁアセアセ

家で練習したときはばっちりだったのにーガーン



そして、小学校の始業式は、月曜日。

いよいよ新学期です。

特に長男はラスト一年の小学校生活。

六年って長いようで意外と早い💦

身長は、私と変わらないくらいになりました。



3人それぞれどんな姿をみせてくれるか楽しみです❤






さて、UNIQLO購入品です。

昨年も使っていたUNIQLOTシャツを新調しました! 



UniqloUのクルーネックTシャツ♡

シンプルな無地のTシャツですが、
しっかりした生地!
数回お洗濯してもくたっとしない!


1000円はかなりお買い得です♪


とりあえず、よく使うホワイトとブラックの二色を買いました。


カラーバリエーションも豊富!


これも気になる!
イエローっぽいけど、カラー名はクリームとなっていますウインク



シンプルなTシャツは、着回し力抜群!

色違いでちょっとずつ揃えたいですラブ




UNIQLO今週のチラシは♡


レーヨンエアリーブラウス!


とろみ素材好きです♡
お尻が隠れる丈のスキッパーシャツは、スキニーデニムとあわせたら可愛いだろうなぁ♪



リブTシャツ!


昨年も人気だったシリーズ!
ユニクロユーのTシャツよりこちらのほうが女性らしいイメージ♡




ドライストレッチクロップドパンツ!


さらりとした生地とシワになりにくいのがとっても魅力的!
ラインもキレイラブ

 

 


ドレープワイドパンツ!

これも好きなシリーズです! 
1290円のお値段にびっくり!!ラブ



レースフレアスカート!

前から気になっていたレーススカート!
パンプスだけじゃなく、スニーカーをあわせてもかわいい❤

 


今週の限定価格はこんな感じみたいです😋




最後までお読みいただきまして

ありがとうございます❤




Instagram:@kana_ko_n