こんにちは♡

 

今日もご覧いただきまして

ありがとうございます❤❤❤

 

いいね!、コメントとっても励みになります(*⌒▽⌒*)♪

ありがとうございます❤

 

Instagram始めました♪

よかったら覗いてみてくださいね(*^▽^*)❤

Instagram:@kana_ko_n

 

 




朝から耳鼻科にいきました。

花粉症がひどく、薬がきれていたので..............💦

覚悟をしていましたが、すごい人でしたチュー




耳鼻科のあと、

CMで気になったマックシェイクカフェオーレ味を

かって帰りました♪



コーヒー好きにはたまらない味♪






あたたかいので、子供たちと公園にも行きました♪
座って見守る私...............😆
花粉症なので、マスクはかかせませんが、
あたたかい春の気候が気持ちいいなぁ♥




さて、今日もUNIQLOチェックしますね♪


スマートスタイルアンクルパンツ!
履き心地いいきれいめパンツ♡



スウェットパンツ!
普段はかないスウェットパンツ♡
パンプスをあわせてはいてみたい♪



ハイライズボーイフレンドフィットジーンズ!
ゆるっとパンツも持っていたい♡
長め丈が気になります♡



レーヨンエアリーブラウス!
お手入れしやすい柔らかな素材が嬉しい♪



ワッフルTシャツ,カーディガン!
着心地よさそうなワッフルTシャツカーディガンが気になります♡



ボディシェイパーノンラインショーツ!
これいいんですよねー爆笑
限定価格のいま、買い足したいデス♪


ひさびさに店舗にユニパトしにいきたいなあ💕

 


 



最後までお読みいただきまして、

ありがとうございます❤


 

Instagram:@kana_ko_n