こんばんは♡

 

今日もご覧いただきまして

ありがとうございます❤❤❤

 

いいね!、コメントとっても励みになります(*⌒▽⌒*)♪

ありがとうございます❤

 

Instagram始めました♪

よかったら覗いてみてくださいね(*^▽^*)❤

Instagram:@kana_ko_n

 

 



コーディネート♪

【周りで持っている率が高いGUシューズ】


今季トレンドのギンガムチェック♡
私はまたまたコーディネートで取り入れました♪
今回はギンガムチェックシューズですウインク



これ、SNSでかなり人気ですよね♪

職場のスタッフのなかでも持っている率がかなり高いです!!!



歩きやすいフラットシューズで、

ポインテッドトゥ♪

ラウンドトゥよりスタイルよくみせてくれるので、フラットシューズを選ぶときは、ポインテッドトゥのものを選ぶようにしていますウインク



ギンガムチェックを服で取り入れるのは苦手な方も、小物でファッションに取り入れるなら、取り入れやすいですよねウインク



【スカートもGU!!!】




スカートもGU♡

フロントボタンが可愛いんですラブ
Sサイズで、サイズがぴったりなのもこのスカートを買って良かった理由のひとつです。


Aラインのきれいなシルエットもこのスカートのポイントですラブ
チノ素材なので、ハリがあり、ヒラヒラとしすぎないので、小さい子供を連れているときもはきやすいです♪


【coordinate】

トップス★Pierrot
スカート★GU
パンプス★GU
バッグ★Dolce.
ライダース★Dolce.


トップスは、こちら
Vネックとボートネックが選べて、着回しがたくさんできそうなニット♡
今の季節にぴったりです😆💕


色違いで揃えたいなぁ♡



モノトーンコーデに、バッグのブルーを差し色にしたコーデでしたウインク



最後までお読みいただきまして
ありがとうございます😉


おやすみなさい✨


Instagram:@kana_ko_n