こんばんは♡

 

今日もご覧いただきまして

ありがとうございます❤❤❤

 

いいね!、コメントとっても励みになります(*⌒▽⌒*)♪

ありがとうございます❤

 

Instagram始めました♪

よかったら覗いてみてくださいね(*^▽^*)❤

Instagram:@kana_ko_n

 

 


コーディネート♪

【UNIQLOボーダーTシャツ!】


永遠の定番アイテムボーダートップスでコーデウインク

ボーダートップスは、着るだけでコーデがキマル! 

春夏秋冬いつでも持っておきたいアイテム!



ボーダー×ホワイトボトムで大人のマリンコーデです♪




 これは、限定価格の時に購入したUNIQLOTシャツ♡





ホワイト×ブルーのボーダーも爽やかでかわいくて、悩みましたが、落ち着いて見えるネイビー×ホワイトにしましたウインク


ボートネックなので、こなれて見える♡
しわになりにくく、スカートでもパンツでもデニムでもあわせやすいので、ヘビロテ間違いなしになりそうなアイテムですウインク


【ホワイトボトム!】

ホワイトアイテムの配色が多めのコーディネートにすると、春らしくなる♪
バッグ、パンツをホワイトにしています♡


爽やかなホワイトのチノワイドパンツは、数年前購入したGUのものですウインク


 ワゴンで値下げされていて、なんと!三桁で買えました!爆笑

お気に入りアイテムです♡




【coordinate】



トップス★UNIQLO

ボトムス★GU

バッグ★zakkabox

パンプス★amiami


コーデのアクセントに、赤のポインテッドバレエシューズをちょいすしています!



マリンコーデにこのシューズをはくと、女性らしさもプラスできちゃいます爆笑




最後までお読みいただきまして

ありがとうございます❤




おやすみなさい💕



Instagram:@kana_ko_n