こんにちは♡

 

今日もご覧いただきまして

ありがとうございます❤❤❤

 

いいね!、コメントとっても励みになります(*⌒▽⌒*)♪

ありがとうございます❤

 

Instagram始めました♪

よかったら覗いてみてくださいね(*^▽^*)❤

Instagram:@kana_ko_n

 

 


Instagram:@kana_ko_n

 


 






 



今日は、靴のお手入れについて書きますね♪




愛用中のポインテッドバレエシューズ!

かわいいだけじゃなく、雨の日も気兼ねなくはけて、ヘビロテしています♡



昨年購入したamiamiのものですが、
実はこんなに汚れが目立ってきましたショボーン



黒い汚れびっくり 


水で濡らした布で拭いてみたり..............
消しゴムでゴシゴシしてみたり..............


いろいろ試したものの、汚れはとれませんでしたチュー




そこで!私が使ったのは、これ!

除光液です!
大きめサイズを買ったら、なかなか減らず、
買ってから結構日がたってしまっているものですがてへぺろ


 


この除光液を極少量使ってゴシゴシすると..............






汚れがとれた!
すごく綺麗になりました!



液が残らないように、仕上げに乾拭きも忘れずに♡


これでバッチリ!
よみがえりましたニコニコ





他のシューズで使用する場合は、
ものによって色が落ちてしまったりすることもあるかもしれないので、最初は目立たない部分で試してみることをオススメしますウインク





靴が綺麗になり、気分もスッキリですおねがいキラキラ






最後までお読みいただきまして
ありがとうございますキラキラ



Instagramアカウント


kana_ko_n