こんばんは♡

 

今日もご覧いただきまして

ありがとうございます❤❤❤

 

いいね!、コメントとっても励みになります(*⌒▽⌒*)♪

ありがとうございます❤

 

Instagram始めました♪

よかったら覗いてみてくださいね(*^▽^*)❤

Instagram:@kana_ko_n

 

 

コーディネート♪

 

 

 

 
 
 

【GU脚長見えパンツ】

 

 

 

数年前に購入したGU激安パンツ!!!
太すぎないシルエットがとってもお気に入りです♡

 

 

持っているパンツのなかでも断トツで脚長見えするパンツです爆笑

ヒールをはくとちょうどいい長さで、すとんと落ちるシルエットがとっても好きですラブ

 

 

ベージュのパンプスをはいているので、パンツとつながってみえて、更に脚長に見える気がします♪♪♪

 

 

【着映えする?!パープルカーディガン!】

 

 

 

鮮やかなパープルのカーディガン♡
肌の色を白く見せてくれて、着映えする?!ニヤリ
おしゃれにみせてくれるニットです♡
 
 
カラーアイテムを最近たくさん着ていますが、
一体何色が一番似合うのだろうかと思ってしまいます笑い泣き
 
 
細いリブカーディガンなので、
カジュアル感が少なく、きれいめコーデによせてくれるアイテムですキラキラ
 
 

 

 
 
【coordinate】
 
 
トップス★joint space
ボトムス★GU
パンプス★amiami
バッグ★zakkabox
 
 
パンツのベージュカラーとあわせた柄付きバッグは、コロンとしたバケツ型が可愛いんです♡
 
見た目以上にたくさんはいるので、実用性もばっちりですウインク
 
 
 
最後までお読みいただきまして
ありがとうございました😄💕
 
 
おやすみなさい♪
 
 
 
 

 

Instagram:@kana_ko_n