こんにちは♡

 

今日もご覧いただきまして

ありがとうございます❤❤❤

 

いいね!、コメントとっても励みになります(*⌒▽⌒*)♪

ありがとうございます❤

 

Instagram始めました♪

よかったら覗いてみてくださいね(*^▽^*)❤

Instagram:@kana_ko_n

 

 



こんなのもっていると着回しがきく!

トレンド感のない定番ボーダーニット♡

Vネックで首もとすっきりウインク




ざっくりとしたオーバーシルエットのニットをたくさん着たこの秋冬ですが、身体にフィットするようなシルエットのトップスも好きですウインクキラキラ


春になると着込む必要がなくなるので、身体にフィットするようなトップスを春はたくさん着たい♪




このニットは、チュニック丈♡
スキニーデニムとあわせるのにヒップや太ももが隠れてちょうどいい丈爆笑





トップスインするときももたつかないので、

いろいろなコーデに使えそうです♪





首もとや肩の辺は、ボーダーじゃないので
ボーダーチュニックといえども大人らしく着ることが出来そうです💕

Dolce.

 

 



さて、週末は、UNIQLOだけでなくGUもチェックしないと♡







今週は、ボトムスがお買い得のようです!


プチプラすぎてびっくり!!!爆笑


またゆっくり店舗にいきたいです♪



最後までお読みいただきまして
ありがとうございました😄💕


 

Instagram:@kana_ko_n