こんばんは♡

 

今日もご覧いただきまして

ありがとうございます❤❤❤

 

いいね!、コメントとっても励みになります(*⌒▽⌒*)♪

ありがとうございます❤

 

Instagram始めました♪

よかったら覗いてみてくださいね(*^▽^*)❤

Instagram:@kana_ko_n

 

 



今日は、出張へいってきました!

朝、いつもは寝ている時間に次女を起こして、保育園に送り届けるのにとりあえず必死でしたチュー



いつもは起きてからしばらくは、グズグズしているのに、

今日はそんなこともなくご飯も早めに食べてくれたので、助かったー!!!



無事にでかけられました♡

いつもはバタバタする出張ですが、今日は時間的に余裕があり、うまく時間配分出来ました♪




そんな今日のコーデ♡


【ポイントは、プリーツスカート♡】




重みのあるレザー調のプリーツスカート♡
ダークグリーンで、高見えスカートですウインク


春らしいシフォン素材のプリーツスカートも気になりますが、まだまだ寒いので、あたたかさ重視でこのスカートを選びました♪
風を通さないので、裏地がなくてもあたたかいです♡



ミモレ丈の短すぎない丈もお気に入りですラブ



【裏地のないコートの下には、UNIQLOインナーダウン!】

アウターは、ノーカラーコート!
シンプルで使いやすいのですが、ただ、今の季節は裏地がないアウターは、寒いチュー


そんなときに活躍してくれるのが、UNIQLOインナーダウン!

ウルトラライトダウンコンパクトコート!


これ一枚プラスするだけであたたかさが全然違います!
しかも軽い!!!  


これは買って大正解♡♡
春には、これをアウター代わりに着たいと思っています♪


【coordinate】

トップス★storynine
ボトムス★Dolce.
ブーツ★SESTO
バッグ★ZARA
コート★naturalbeautybasic



コート、アウターはグレー!!!


グレーは、どんなカラーとも馴染んでくれる♪♪♪
ファッションのどのアイテムも、グレーを必ず揃えておくようにしています♪ウインク


最後までお読みいただきまして
ありがとうございました😄💕


おやすみなさい❤

 

 

 

Instagram:@kana_ko_n