こんにちは♡

 

今日もご覧いただきまして

ありがとうございます❤❤❤

 

いいね!、コメントとっても励みになります(*⌒▽⌒*)♪

ありがとうございます❤

 

Instagram始めました♪

よかったら覗いてみてくださいね(*^▽^*)❤

Instagram:@kana_ko_n

 

 


UNIQLOで購入したかってよかったアイテム♡

シャイニーリブフリルネックセーター!










ラメがギラギラしすぎず、それも購入の決め手でした




甘すぎない程よいフリルが気に入って購入したものです♡



少し薄手なので、

春先まで活躍してくれそう♪



シンプルにデニムとあわせたり..............
スカートやワイドパンツにインして着るのにもぴったり!




カーディガンのインナーに着たり..............
カーディガンのインナーに着るトップスは、すっきりしたシンプルなものがいい♪




サロペットのトップスとして着たり..............
薄手なので、もたつかない♪




ニットのインナーに着たり..............
フリルがちらっと見えてマンネリ気味のニットもこれでコーデの幅が広がる♪



 その他にも、まだ寒いこの季節のシャツコーデのインナーとして着るのも良さそう♪

 

 


首もとの少し凝ったデザインが、コーデのアクセントになってくれる♪



値下げされて1290円になっているようですが、

オンラインでは、大きいサイズのみになっていました。



店舗にあったらラッキー♪♪♪

追加で他のカラーを購入したいところですラブ




最後までお読みいただきまして

ありがとうございました😄💕




Instagram:@kana_ko_n