こんばんは♡

 

今日もご覧いただきまして

ありがとうございます❤❤❤

 

いいね!、コメントとっても励みになります(*⌒▽⌒*)♪

ありがとうございます❤

 

Instagram始めました♪

よかったら覗いてみてくださいね(*^▽^*)❤

Instagram:@kana_ko_n

 

 



コーディネート♪

【GUパンツでコーディネート】



昨年購入したGUコーデュロイパンツ!
タイツをしっかりはいて防寒していますニコニコ
ボトムスといえば、カーキを選ぶ率が高くて、少しずつ増えています爆笑


GUワイドパンツ今発売されているものでいえば、ドット柄が気になります!



はいていて、楽チンなワイドパンツは、つい手にとってしまう爆笑

週になんどもはいてしまっています爆笑



このパンツは、コーデュロイ素材であたたかく、カーキの色味が明るすぎず、暗すぎず、ちょうどいい♡




【お気に入りのペプラムトップス!】


胸下切り替えのペプラムトップス♡
とっても好きなデザインですが、アラサーには可愛らしすぎる?!爆笑
大人が着やすいブラックカラーを選びました♪

 カーキとあわせることで更に落ち着いたイメージにニコニコ



 【coordinate】


トップス★myu
ボトムス★GU
ブーツ★fifth
バッグ★vitafelice



アウターは、袖口にファーが付いたショート丈コート!


スタンドカラーとファーがお気に入りデザインです♡
冬は、ロング丈コートが活躍しましたが、これからあたたかくなるとショート丈コートが新しく欲しくなる♪



ワイドパンツやスカートには、ショート丈アウターがバランスいい♡

いろいろチェックしたいですニコニコ


 


最後までお読みいただきまして

ありがとうございました😄💕



おやすみなさい❤



Instagram:@kana_ko_n