こんばんは♡

 

今日もご覧いただきまして

ありがとうございます❤❤❤

 

いいね!、コメントとっても励みになります(*⌒▽⌒*)♪

ありがとうございます❤

 

Instagram始めました♪

よかったら覗いてみてくださいね(*^▽^*)❤

Instagram:@kana_ko_n

 

 


コーディネート♪


【カーキ×ブラックコーデ】


マニッシュ配色のカーキ×ブラックコーデ!


マニッシュで落ち着いたイメージの色合わせなので、
スカートコーデで上品にコーディネート♡
ストールのホワイトがコーデの明度をあげてくれる重要なアイテムですウインク


【GU美シルエットスカート!】


Aラインのきれいなシルエットのスカートは、GUのものです!






2490円で美シルエットなスカートは、絶対買いなアイテム!

ウエストのリボンが付いていましたが、今日は、外しています。

取り外しができて、2パターンの着方が楽しめるウインクそれも高ポイントです♪





このスカートは、春らしいイエローもあって、

可愛い♡♡♡

 


ただ、小さめのつくりなので、

買うときはワンサイズあげたほうがいいかもしれません😄



【どんなコーデともあわせやすいライダース】


Dolce.のライダースは、ベーシックな形で、カジュアルすぎずとっても使いやすいウインク


寒い冬は出番が少なめでしたが、
また春にはたくさん使ってしまいそうですラブ
アウターを何にしようかと困ったときは、ライダースばかり手に取ってしまいそう!!爆笑


【coordinate】


トップス★UNIQLO
スカート★GU
ブーツ、バッグ★zakkabox
ストール★donoban
ライダース★Dolce.

バッグは、
ブラックの本革チェーンバッグ!
本革なのに、プチプラ!
持つだけでコーデを華やかにしてくれる優秀アイテムですウインク


最後までお読みいただきまして
ありがとうございました😄💕


おやすみなさい❤



Instagram:@kana_ko_n