こんにちは♡

 

今日もご覧いただきまして

ありがとうございます❤❤❤

 

いいね!、コメントとっても励みになります(*⌒▽⌒*)♪

ありがとうございます❤

 

Instagram始めました♪

よかったら覗いてみてくださいね(*^▽^*)❤

Instagram:@kana_ko_n

 

 

 

 

娘たちの春トップスを新しく購入しました♡

 

 

GLOBAL WORKさんのフリルトップス!!!
 
 
 
長女、次女お揃いデス!
姉妹リンクコーデ可愛いですよね♪
 
 
6才差なので、
サイズ的にこれからは、リンクコーデも難しくなっていきそう😰
だから、今のうち今のうち♪と最近はお揃いばかり購入していますラブ

 

 

 

袖までついたフリルが可愛いこのトップスは、
春のお出かけの服に決定です♡♡♡
 
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

(K)ラウンドシフォンフリルPO グローバルワーク
価格:2700円(税込、送料別) (2018/2/11時点)


 
 
 
 
GLOBAL WORKさんのこちらのスカートとあわせて購入しようかと悩みましたが、いったん保留に..............😅
 
 

保留にしたものの、気になっていますウインク爆笑

 

 

結局買ってしまいそうラブ

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

GLOBAL WORK (K)ギャザースカート/ガラ グローバルワーク
価格:2160円(税込、送料別) (2018/2/11時点)

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

(K)ギャザースカートガラJr グローバルワーク
価格:2700円(税込、送料別) (2018/2/11時点)

 

 

 これも可愛いですラブ

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

GLOBAL WORK (K)リボンビスチェレイヤー/LS グローバルワーク
価格:2700円(税込、送料別) (2018/2/11時点)

 

 

大人顔負けデザイン♪




 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました😄💕

 

 

 

Instagram:@kana_ko_n