こんばんは♡

 

今日もご覧いただきまして

ありがとうございます❤❤❤

 

いいね!、コメントとっても励みになります(*⌒▽⌒*)♪

ありがとうございます❤

 

Instagram始めました♪

よかったら覗いてみてくださいね(*^▽^*)❤

Instagram:@kana_ko_n

 

 

 

 残念なことに、息子がインフルエンザにかかりましたガーン



一時的に熱が少しあがっただけで、すぐに平熱に戻ったけれど、念のため受診すると、インフルエンザB型!

油断しました..............💦



学校は休んでいたのですが、

息子の学年は、学年閉鎖になります、と学校から連絡がきました。



今、すごーく流行っていますね!

息子から家族みんなにうつらないことを祈りますチュー

皆様もどうかお気をつけくださいませニコニコ





さて、冬服に飽きてきて、春らしい服に惹かれる今日このごろですが、

GUサイトをチェックしてみました♡



GUの新作のなかでも

ギンガムチェックとドット柄が可愛くて気になっています!







ドット柄アイテム♡
カラーは、ネイビーやブラック、
そして、柄の大きさは小さめのアイテムを選ぶと大人も着やすい!!!ウインク





ギンガムチェックもこの春すごく気になるアイテムです!
ギンガムチェックは、昔から好きで、ずーっと好きな柄ですラブ



かわいいものがプチプラ価格で買える!
GU店舗ををぜひチェックしにいきたいところですウインク




今日のコーデ♡




フレアニットとスキニーデニムでコーデ!
アウターは、ヘビロテしているしまむらコート!



ふんわりかわいいシルエットがすごく好みです!!!




脚長効果を狙って、UNIQLOのブラックスキニーとブラックショートブーツニヤリ

細見え効果もあるし、最強の組み合わせ!ウインク



こんな感じでした!





最後までお読みいただきまして

ありがとうございます💕



おやすみさい❤

 

Instagram:@kana_ko_n