こんばんは♡

 

今日もご覧いただきまして

ありがとうございます❤❤❤

 

いいね!、コメントとっても励みになります(*⌒▽⌒*)♪

ありがとうございます❤

 

Instagram始めました♪

よかったら覗いてみてくださいね(*^▽^*)❤

Instagram:@kana_ko_n

 

 

 

ある日の女子会コーディネート♡

【意外とあわせやすいダークグリーンスカート】


女子会といえば、スカートがはきたくなる♡
ダークグリーンのスカートをチョイスしました。


トップスだと少し勇気のいるカラーですが、ボトムスなら取り入れやすい♪ 
ボトムスのなかでも、派手なカラーだとはきにくい。
でも、ベーシックカラーはいつもはいている。
そんな人にもぴったりだと思いますウインク


しかも♡
ベージュ、ブラック、ホワイト、グレーなどあわせやすいカラーがたくさん♪
カラーアイテムでも、春カラーのピンクやイエローなんかも相性よさそうです!
着回しもたくさんできるカラーですよねニコニコ


【出番の多いざっくりニット】

あわせやすいカラーがたくさんあるダークグリーンのスカートですが、
そのなかでもこの日は、アイボリーのざっくりしたニットとあわせましたキラキラ


あわせやすさ抜群の今年らしいニットで、たくさん着ています♪





【coordinate】

トップス、スカート★Dolce.
ブーツ、バッグ★zakkabox
コート★Dolce.


アウターは、ブラックツイードコート♡
ブラックで、落ち着いたイメージのツイード素材は、コーデを格上げしてくれそうです♪



女子会コーデでした♡



最後までお読みいただきまして
ありがとうございます💕


おやすみさい❤





 

 

Instagram:@kana_ko_n