こんにちは♡

 

今日もご覧いただきまして

ありがとうございます❤❤❤

 

いいね!、コメントとっても励みになります(*⌒▽⌒*)♪

ありがとうございます❤

 

Instagram始めました♪

よかったら覗いてみてくださいね(*^▽^*)❤

Instagram:@kana_ko_n

 

 

 


昨日インフルエンザと診断された息子ですが、熱がなく、結構元気です。

『僕って本当にインフルエンザ?!』なんて本人が言うくらいですウインク

ひどくならなかったので、よかったですウインク



でも感染力はあるので、部屋で閉じこもってもらっていますてへぺろ

今週金曜日までは、自宅安静。

結構退屈そう爆笑笑笑




さて、ある日のお仕事コーデです♡



お仕事コーデの鉄板!モノトーンコーデ!

コーディネートの色あわせに迷うことがしばしはありますが、

モノトーンコーデなら失敗も少なく、朝の時短になりますウインク


大きめボタンのカーディガン♡

ボタンをとじて、プルオーバー風にきていますニコニコ




カーディガンって便利ですよね♪

羽織としても使えるし、プルオーバー風にきることできるしウインク




ショート丈なので、ワイドパンツやスカートとの相性がいい♡



この日のお仕事コーデでは、グレーのワイドパンツをあわせています!数年前のGUパンツ!

結構ワイドなつくりなので、ヒールをあわせると、

ストンとしたシルエットになり、ちょうどいいんですニコニコ



アウターは、ツイードコート!
フリンジがポイントです。
フリンジのおかげでカチッとしすぎず、こなれ感が出る!


卒園式なんかにも使えそうなコートです♡

こんな風に、テーパードパンツをあわせてもすっきりきることができて、着こなしの幅が広いコートは、持っていると絶対便利ですよね♡



このコートは、お仕事や学校コーデにもつかえるし、
あえてツイード×デニムの組み合わせも好きだなあ♡






ツイードコートを使ったモノトーンお仕事コーデでした♡
色あわせに迷ったときは、モノトーンなら失敗なしです♡




 最後までお読みいただきまして

ありがとうございます💕


おやすみさい❤




 

Instagram:@kana_ko_n