こんにちは♡

 

今日もご覧いただきまして

ありがとうございます❤❤❤

 

いいね!、コメントとっても励みになります(*⌒▽⌒*)♪

ありがとうございます❤

 

Instagram始めました♪

よかったら覗いてみてくださいね(*^▽^*)❤

Instagram:@kana_ko_n

 

 

 

saleでニット2枚を購入しました♡

PLSTのものですウインク







持っていない感じのニットが欲しくて、

さがしていたところ、

この2枚に決定しました♡






ピンクニットは、

Aラインニコニコ

一見身幅が広くて、身体にあわないかなぁ、なんて思いましたが、

試着してみると、そんなこともなくウインク

ふんわり広がるラインが気に入りましたラブ




春に向けて着たくなるパステルピンクキラキラ

ウール混じりのあたたか生地なので、

あたたかく着ながら、春らしさを少し取り入られそうですラブラブ








レッドのニットは、なかなか新鮮!

最初は目に留まらなかったのですが、

主人の勧めで試着。





肌の色が白く見えるラブ

それって嬉しいハート

インパクトのあるレッドだけど、

ウエストインしたり、アウターを着ることを思うと、見える部分は少しだけ?! 

コーデのアクセントになっていいかも♡



どうせなら、

持っていないカラーのニットを買おうと思っていたので、悩む私..............爆笑



悩んでいると店員さんがきて、

『すごく売れていて、ラスト1点ですよウインク』って一言。

それって買わなきゃ!!!っとなったので、購入することに。



まんまと店員さんのその言葉にひっかかりました爆笑

でも、好きなシルエットのニットと冒険カラーニットが買えたし、よかった♪♪♪



元々PLSTさんの商品は生地が良く、好きなので、

今回半額で買えたので、ラッキーでしたピンクハート







クローゼットにnew inしたので、

長く使っていないようなものは断捨離することにしますてへぺろ




最後までお読みいただきまして

ありがとうございます💕


  


 

Instagram:@kana_ko_n