こんにちは♡

 

今日もご覧いただきまして

ありがとうございます❤❤❤

 

いいね!、コメントとっても励みになります(*⌒▽⌒*)♪

ありがとうございます❤

 

Instagram始めました♪

よかったら覗いてみてくださいね(*^▽^*)❤

Instagram:@kana_ko_n

 

 

 

雪がチラチラ降ってきました💦

明日は出張だというのに、お天気が気になるところです😂

降り積もれば朝の除雪作業が心配です💦

どうか大雪になりませんように爆笑




先日UNIQLOさんでゲットしました(*^▽^*)♡

エクストラファインメリノカーディガン



マスタードを選びました♪


秋には、パープルも買っていたので、
エクストラファインメリノカーディガン2枚目です!!!



パープルは、Vネックバージョン!


エクストラファインメリノカーディガンは、
毛玉ができにくく、さらっとした肌触りがすきですウインク
ボタンの感じも安っぽくなくて高ポイント♡


カーディガンって、年中使えるアイテムですよね!
色違いで揃えたいアイテム!
UNIQLOさんなら、カラバリ豊富でいろいろ揃えられるニコニコ


羽織ったり、ボタンを閉じて着たり、着まわしがたくさんできるのも嬉しい.............ラブ



ニットに羽織ると冬はあたたかく着ることができる!


春は、ブラウスやTシャツに羽織ったり♡



カラーカーディガンは、コーディネートの差し色にもなります!


夏は、冷房対策に羽織りものとして。



春待ちのいまの季節は、淡いカラーのデニムとあわせる予定です!




ほかにはどんなコーデをしようかな..............ラブ

いろいろなカーディガンコーデ楽しみたいです♡



 

 

Instagram:@kana_ko_n