こんばんは♡

 

今日もご覧いただきまして

ありがとうございます❤❤❤

 

いいね!、コメントとっても励みになります(*⌒▽⌒*)♪

ありがとうございます❤

 

Instagram始めました♪

よかったら覗いてみてくださいね(*^▽^*)❤

Instagram:@kana_ko_n

 

 

 コーディネート♪

休日のおでかけは、シンプルコーデでした♪




【上下UNIQLOコーデ!トップスはヘビロテニット】

上下ユニクロ!
トップスは、昨年のリブモックネックセーターです♡


昨年のリブモックネックセーターは、最近までオンラインで販売されていたようですが、
現在は在庫がないようです。
なんと、790円だったみたいです!


今年バージョンも買いましたよ♪



今年バージョンと昨年バージョンをヘビロテしていますウインク


シンプルなリブニットは、たくさん使えますウインク

特にボリュームあるボトム、ワイドパンツやスカートにトップスインするのにぴったりなんです!



1990円でプチプラなのに、コスパが良い!!!

買ってよかったアイテムです❤



【ボトムは、ワイドデニム!】


ボトムは、数年前のUNIQLOデニム!
ウエストがぴったりフィットして、脚のラインは隠してくれる優秀デニムです。


UNIQLOヒートテックタイツをはいていますウインク
冬の必需品です♡


【coordinate】

トップス★UNIQLO
デニム★UNIQLO
ブーツ★zakkabox
バッグ★zakkabox
アウター★natural beauty basic


シンプルコーデのポイントに、
バッグは、バーガンディーカラーのものを選びました!


チェーンバッグなので、
コーデを華やかにしてくれます❤


そんなチェーンバッグは、大好きなアイテム!
スニーカーコーデのときもチェーンバッグを持つことが多いです❤


スニーカーコーデのときもチェーンバッグをもつと、上品さがでるので、カジュアルなスニーカーコーデが苦手な方にはぜひオススメしたいスタイリングですウインクキラキラ






最後までお読みいただきまして
ありがとうございます✨


おやすみなさい💕




 

Instagram:@kana_ko_n