こんばんは♡

 

今日もご覧いただきまして

ありがとうございます❤❤❤

 

いいね!、コメントとっても励みになります(*⌒▽⌒*)♪

ありがとうございます❤

 

Instagram始めました♪

よかったら覗いてみてくださいね(*^▽^*)❤

Instagram:@kana_ko_n

 

 

 

早速ですが

coordinate..............




【たまには着たいカラーアウター】


コートといえば、
あわせやすいベーシックカラーを着ることが多いですが、この日はブルーのチェスターコートでコーディネートしました♪
ベーシックカラーのコートにあきたときには、カラーアウターも気分があがっていいですよねウインク



きれいなブルーで一目惚れしたコートです♡

しかも♡

ツイード素材!

マニッシュなアイテムでもあるチェスターコートですが、

ツイードなので、上品にも着ることができますウインク





 【最近特に気になるプリーツスカート!】



ひざ下丈のプリーツスカート♡
パープルよりのグレーがとっても好みのカラーです♡


UNIQLOさんからもプリーツスカートが新作ででていて、気になっていますウインク



着丈3種類キラキラ
人それぞれ身長が違うし、好みの長さもあるので、とっても魅力的ですよねニコニコ



【coordinate】




トップス★dholic
スカート★Dolce.
コート★Dolce.
ブーツ★zakkabox
バッグ★donoban

ニットとバッグ、ブーツは、ブラックで統一♡



カラーアイテムを使うときは、

他のアイテムは目立ちすぎないよう控えめに。


ブルーのチェスターコートを主役にしたコーデでしたウインク



最後までお読みいただきまして

ありがとうございます💕



おやすみなさい口笛


 

Instagram:@kana_ko_n