こんにちは♡

 

今日もご覧いただきまして

ありがとうございます❤❤❤

 

いいね!、コメントとっても励みになります(*⌒▽⌒*)♪

ありがとうございます❤

 

Instagram始めました♪

よかったら覗いてみてくださいね(*^▽^*)❤

Instagram:@kana_ko_n

 

 


昨日今日と、道が凍っていてビックリびっくり

寒いはずですね..............💦



車に乗ろうとしたら、ガラスが凍っていて、もう一度家に戻って、ぬるま湯を準備!

ガラスにぬるま湯をかけて溶かしました!

朝からバタバタガーン

ガラスの氷を溶かす作業をしていたせいで遅刻..............(>_< )

朝余裕をもって準備しないとだめですねガーン




先日、本屋さんをうろうろしていたら、

面白いものを発見!!!



ちょっとぶれてますが..............😥


雑誌の縮小版!!!


いつもよく読むVERYやCLASSYは、
分厚くて重くて、なかなか読みづらかった..............。
電車で読むことはできそうになかったのに、
この縮小版なら持ち運びに便利!!!


 縮小版になるので、

細かいところは見にくくなるというデメリットはありますがチュー




私がみた雑誌は、通常版と縮小版お値段は、同じでした。



『すごく珍しいものを発見した!』


と思ったのですが、調べてみると、この縮小版は、数年前から発売されていたんですね爆笑



いつもいく本屋さんにも前からあったのかなぁ?!

気づかなかっただけ?

その本屋さんでは、取り扱いされていなかっただけ?



その辺よくわかりませんが、

私的には新発見でした♡







 

Instagram:@kana_ko_n