こんにちは♡

 

今日もご覧いただきまして

ありがとうございます❤❤❤

 

いいね!、コメントとっても励みになります(*⌒▽⌒*)♪

ありがとうございます❤

 

Instagram始めました♪

よかったら覗いてみてくださいね(*^▽^*)❤

Instagram:@kana_ko_n

 



雪が積もりました。 

朝から仕事でしたが、撮影場所の雪がすごかった..............チュー

想定外でしたガーン






さて、コーデです♡

【キャメル×グレーの大人配色コーデ】


グレーニットにブラックデニム。
アウターはキャメル!!!


以前は、グレーとキャメルの組み合わせは、
私の引き出しになく、あまり得意ではありませんでした。
でも最近は、こんな色合わせもおしゃれ!アリだなぁ、と思い、取り入れるようになりましたニコニコ


グレー×ブラックの上下の色合わせに、
私のいままでの定番だと、ホワイトやブラックアウターを選びがち。
そこをあえて、キャメルチェスターコートを選びました。


グレーニット×ブラックデニム............

◎ホワイトアウターの場合だと
可愛らしさが加わったコーデに。


◎ブラックアウターの場合だと
落ち着いたイメージ。全体的に重めの印象。


◎キャメルチェスターの場合
上品で優しいイメージ。
このイメージでコーディネートしたかったので、
アウターは、キャメルチェスターに決まりでした!



チェスターコートということもあり、
デニムコーデとはいえ、きちんと見えします😊


グレー×ブラックのクールでカッチリした印象の上下に
キャメルチェスターコートをあわせると、
柔らかさがプラスされて、大人可愛いコーデになります😊
クールすぎるコーデは、きつく見えがちなので、
それを避けるキャメルチェスターは、いい役割をしてくれてます♪


【チェックストールがアクセント】

ホワイトとベージュ系のストールを取り入れることにより、
更に上品さが取り入れられる気がします♡
なしとありでは全然違う!
コーデに明るさをプラスしてくれるのもあって、このコーデには、欠かせないアイテムですウインク



coordinate..............

トップス★storynine
デニム★ZARA
ブーツ★fifth
バッグ★donoban
コート★しまむら


ブラックデニムは、ZARA。
裾の切りっぱなし部分が、カジュアルなアイテムですが、カジュアルすぎるのは苦手なので、
いつも上品アイテムとあわせるようにして使うようにしています。



最後までお読みいただきまして
ありがとうございます♡




Instagram:@kana_ko_n