こんばんは♡

 

今日もご覧いただきまして

ありがとうございます❤❤❤

 

いいね!、コメントとっても励みになります(*⌒▽⌒*)♪

ありがとうございます❤

 

Instagram始めました♪

よかったら覗いてみてくださいね(*^▽^*)❤

Instagram:@kana_ko_n

 

 

 

プチプラでトレンドアイテムが買えるGU

そのGUで買ったスカートがとても気に入っています!

GUスカートをつかったお仕事コーディネート♪



トップス★Dolce.

スカート★GU

パンプス★amiami

バッグ★yonfa

腕時計★danielWellington



そのGUスカートは、

ヘリンボーンフロントジップタイトスカートです!

本当は長いわけではないのに、すごくすごく脚長に見えます爆笑キラキラ

フロントジップとスリットのおかげです♪



色ち買いしたくて、ベージュ、カーキもチェックしたけれど、ソールドアウトガーン
ブラックのみを購入。
特にブラックは、引き締まってみせてくれ、細見え効果絶大✌
ブラックが残っていてこれでよかったのかもキラキラ


大きめポケットつきで、少しカジュアル要素もはいっているので、きれいめになりすぎないところもいい😆
Tシャツにスニーカーなどのコーディネートにも使いやすそうです😋


トップスは、ブルーのざっくりめニット♪
お仕事コーデといえば、シャツやブラウスなどのイメージが強めですが、こんなざっくりしたニットもいいですよね?!♪😄



ブルー、ブラックの私には少し珍しい色あわせのコーデでした♪
秋らしいカラーもいいけれど、
こんなパキッとしたカラーもたまに着たくなります♪



この日は、左のタイプを使っています♪

15%OFFクーポンコード→kako
有効期限2017年10月31日まで





明日からまた一週間がんばります!



最後までお読みいただきまして
ありがとうございます😄


おやすみなさい❤





Instagram:@kana_ko_n