こんばんは♡

 


今日もご覧いただきまして

ありがとうございます❤❤❤


 


いいね!、コメントとっても励みになります(*⌒▽⌒*)♪

ありがとうございます❤


 


Instagram始めました♪

よかったら覗いてみてくださいね(*^▽^*)❤

アカウントkana_ko_n


 


今日で子どもたちの夏休みも終わりです。

賑やかな毎日でしたチュー

そんな日々も終わり、いよいよ明日から新学期!

三人の子どもたちを無事に朝送り出さなければアセアセアセアセ

私も今日は早めに寝て明日に備えようウインク


 


コーディネート♡

トップス★UNIQLO
ボトムス★UNIQLO
パンプス★ZARA
バッグ★zakkabox


上下ユニクロ!のプチプラコーデです
ウインク
なんといってもコーデのポイントは、バーガンディーのパンツ!
昨年購入したUNIQLOボトムスですが、今年も大活躍!


 ドレープ素材でしわになりにくく、上品な素材😍

今年発売されているドレープワイドアンクルパンツの前バージョンなのかな?!?!ニコニコ



トレンドの気になるベリー色で、今年もたくさんはきます♪


すとんと落ちるシルエットが美脚にみせてくれますニコニコ



トップスもUNIQLO!
この夏話題だったリブバレエネックTです!


デコルテをきれいにみせてくれるので、シンプルなデザインだけど、女性らしく着ることができますピンクハート


UNIQLOシンプルTシャツシリーズは、この夏特にお世話になりましたおねがい
明日はINESコラボ商品の新商品が発売されるので、
またまたUNIQLOに注目していますキラキラ



最後までお読みいただきまして
ありがとうございます♡


おやすみなさいピンクハート


Instagramアカウント

kana_ko_n