こんばんは♡

 


今日もご覧いただきまして

ありがとうございます❤❤❤


 


いいね!、コメントとっても励みになります(*⌒▽⌒*)♪

ありがとうございます❤


 


Instagram始めました♪

よかったら覗いてみてくださいね(*^▽^*)❤

アカウントkana_ko_n


 


 コーディネート♡



トップス★UNIQLO

スカート★Dolce.

サンダル★GU

バッグ★toccocloset




マスタードスカートコーデ♪

この秋気になるカラーのひとつ、マスタードカラー♡


フロントボタンでポケット付き♡
お気に入りのデザインです😘❤
秋になると使いたくなるスエード調の生地で、いち早く季節をとりいれました✨


マスタードスカートが主役のコーデなので、
他はシンプルにするのが一番ニヤリ
トップスは、UniqroUクルーネックTシャツでした!




このしっかりした生地で1000円!
これには本当にびっくりですびっくりキラキラ

色違いで揃えたいくらいです爆笑


マスタードと相性いいブラックで、バッグとパンプスのカラーを揃えました💞
同じ小物でも、ブラックだと高見えですニヤリキラキラ


今日はこんな感じでしたウインク



夏休みもあと2日で終わり。
新学期と次女の入園も待っています。
いままでは、『保育園いく!』とはりきって言っていたのに、
最近は保育園の話をすると、ノーコメントで知らないふり.............チューをする次女。
大丈夫かなー?!
泣かずに行ってほしいなぁアセアセ
私はいろいろな気持ちが混ざり合って複雑アセアセ




最後までお読みいただきまして
ありがとうございますピンクハート



おやすみなさいニコニコ

 


 


Instagramアカウント


kana_ko_n